search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 江戸もんじゃひょうたん(もんじゃ焼き・浅草) | main | sii(渋谷・カフェ&バー) >>

舟和(浅草・甘味)

舟和(浅草・甘味)
東京都台東区浅草1-22-10
携帯03-3842-2781
http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=%E8%88%B9%E5%92%8C&near=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%B5%85%E8%8D%891-22-10&ie=UTF8&ll=35.7138,139.794631&spn=0.007596,0.014591&z=16&iwloc=Amap 
定休: 無休
平日: 09:30 - 20:00
土曜: 09:30 - 20:00
日祝: 09:30 - 20:00

せっかく浅草に行くなら、甘味でしょ。
よくばり甘辛セット。
ぜんざいとところてんです。
CA390181.JPG

とぅるんとぅるんの白玉
CA390181.JPG
おいしくないわけないです。

生クリームだらけのマッチャパッフェ。
CA390181.JPG

次はあわぜんざいが食べたいです。
 
JUGEMテーマ:浅草グルメ


まだ読む。
漫画ばっかり読んでます。

タッチ全巻を初めて読みました。

なんと!アニメと終わり方が全く違うじゃないか。

いやしかし

名作は本当に色あせないな。

ほんの15歳の女子に、いろいろ学びました。
みなみは本当にいい女だ。

でも、漫画のほうがアニメより現実味があってよかったです。
嫉妬したり、怒ったり泣いたり。

やっぱり笑いだよなと。
漫画に笑いはどうしても不可欠だよなと。

それは生きているのに笑いが不可欠だということなんだと思う。

どうしても、結局人を笑わせようとしてしまう

というような人が私は大好きです。

どうしても、最後はちょっとオチをつけてしまう

そういう作品が大好きです。

あー、きゅんきゅん。

at 13:31, うまこ, 浅草

0

    comments(2), trackbacks(0),pookmark

    comment
    ひょん, 2008/02/29 11:00 AM

    ハロ~元気?^−−−−^
    ノート整理中、このURLを見つけて、再び入ってみたよ。なんか食べ物のポストがいっぱい(っていうかばかり!)じゃない。全部おいしそう〜その小さいお腹にこれが全部入っちゃうの?不思議、不思議。
    私もあだち充の漫画大好き。充の世界はとても暖かくて信じたくなるよね〜タッチのアニメは見たことないけど、漫画とは少し違うんだ。アニメも見てみたいね。最近は映画も漫画もあんまり見てないけど、なんかお勧めあったら紹介してくださいね。また、遊びに来ます^^ 今日もおいしいランチ見つけてね!

    umako, 2008/03/02 3:01 PM

    はい!げんきだよーーー!食ってばっかだけどー
    てか、会いたいよーーー!!そっちこそ元気なの??
    タッチのアニメは幼稚園とかそのくらいにやってたから、あんまり正直覚えてはいないんだけど、最後の場面とか、かっちゃんが死んじゃうとことか、そういうのだけ覚えてるなあ…。あとは、主題歌とかはカラオケでみんな歌えると思うよ〜。
    またあったかくなったら、公園にビール飲みに行こうぜい〜。










    trackback
    url:http://uuuuuuuuuu.jugem.jp/trackback/258