search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< nana*七菜(ナナ 恵比寿・カフェ) | main | 濃厚魚介 瞠みはる(恵比寿・ラーメン) >>

なんつっ亭(品川 とんこつラーメン)

なんつっ亭(品川 とんこつラーメン)
東京都港区高輪台 3-26-20
AM11:00 〜 PM23:00 (ラストオーダー PM23:00)
年中無休
03-5791-1355
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E9%AB%98%E8%BC%AA%E5%8F%B0%E3%80%803-26-20&sll=36.5626,136.362305&sspn=31.868547,56.601562&ie=UTF8&ll=35.629169,139.735558&spn=0.007918,0.013819&z=16&iwloc=A  http://www.nantsu.com/

また行ってきました。
というか、行っていました。
品達。前回はこちら
今回はとんこつラーメンのなんつっ亭

黒いスープにちょっと驚き。
こーいとんこつラーメンです。

いいですねえ。
チャーシューもおいしいーぞ。

こちらはつけメン。
コーイ。


つけめんとぃうのは、

コーイのがいいですねえ。

これはねえ、一眼じゃなくてFinePixで撮ってます。

でも、あんまり違いがわからんねえ。

ビデオ鑑賞会
モゴッの背景色を変えてみました。

さて、一眼を買うと、意外だねってよく言われるのですが、
私カメラとか大好きなんです、よう。

大学時代は父親の当時最先端のホームビデオを持って、
友達をひたすらじーっと撮りまして、
卒業時に、それぞれの映像を編集してプレゼントしたりしていました。

しかし、編集したパソコンが壊れ、
自分用に焼いてあったCDも消え、
ああ、もう、私はアレを見ることはないのかしら・・・と思っていたのですが、
先日の結婚式、プレゼントした友達がコピーしたものをUSBに入れてくれました。

というわけで、観てみました。
21歳の私はどんなだっただろう。

いきなり出てきた映像は、オーシャンゼリゼ♪を歌いながらドライブしてる女子3人。
「オーシャンゼリゼ♪」
「チャラッチャラチャラチャ♪」
「オーシャンゼリゼ♪」
「チャラッチャラチャラチャ♪」

ああ、そういえば、21歳の夏休み、私はビデオカメラを持って友達2人が住む富士市へ遊びにいったんだった。

それにしてもなんてすっとぼけた3人組みなんだろう。
ものすごいご機嫌。

全体を通してこのテンションでした。

なんだか見てるうちに、あまりに幸せそうでなきそうになりました。

自分が何かなくしたものがここにあるような・・・

と思ったのですが、次の瞬間、
いやいや、このときはこのときでしんどいこと多かったよなーと。
途中出てくるカレ氏との電話にそれが出てるなーとか。
この後すぐわたしは韓国に留学が決まっていて、
本当は不安でしょうがなかったよなーとか。
べつにちっとも戻りたくないかも。ほほ。

なんか思い出って怖いなーと思いました。
編集次第でどうにでもなる。

でもどうせだったらいい思い出だけキレイに残したいです。
でも、それはいい思い出だけ切り取ったってこともわすれちゃいけないなと。

今は今で、べっくらこくほど、幸せなのです。
でも、今は今で、大変なことも色々あるわけなので、
未来のわたしはだまされないでいてほしいなと思います。
これからわたしはこの一眼レフでいい思い出だけ切り取って保存するけど、
だまされないで、今は今で色々大変なこともある。

あー

お菓子食べたい。



at 18:59, うまこ, 品川

0

    comments(2), trackbacks(0),pookmark

    comment
    haruna, 2008/11/30 12:19 PM

    またまたコメントにお邪魔☆

    私もあれ見て、きゅんとしたよ!

    なんてことない日常がとても大切でその積み重ねで今があるんだなーと思うしね。

    それって過ぎてみないとわからないことだったりするから、
    自分の記憶だけじゃなく、あーやって記録に残っていると、
    懐かしくてほんわかしました。

    そうそう。でも戻りたい訳ではないよね。というより、
    戻ったら、またそこから今に至るまでの過程をもう一度踏むってのがね。

    いろんな経験を経て今が形成されてるんだもんね。

    でもしかし、面白いね、あれ。笑

    私は「21歳おめでとう会兼人生ゲーム大会」が面白かった☆

    うまこ, 2008/11/30 4:32 PM

    うぬ。私達あの後色々あったもんね。戻るのはしんどいね(笑)

    その分また新しく一緒に想い出を作ればいいってことだ。










    trackback
    url:トラックバック機能は終了しました。