search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 元祖鉄板鍋 きのした(恵比寿 韓国) | main | 釜あげスパゲティ すぱじろう(恵比寿 パスタ) >>

九十九とんこつラーメン(恵比寿 ランチ ラーメン)

九十九とんこつラーメン(恵比寿 ランチ ラーメン)
東京都渋谷区広尾1-1-36
携帯03-5466-9488
http://www.tukumo.com/ http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%BA%83%E5%B0%BE1-1-36&ie=UTF8&ll=35.650706,139.708693&spn=0.007724,0.014591&z=16&iwloc=addr&om=1 

久しぶりに九十九ラーメンを食べに行きました。

以前のレポはこちら

というわけで、行列のできるチーズラーメン〜。

九十九ラーメン

今日も元気に盛ってます。

こんな感じで、溶かして食べましょう。

九十九ラーメン

ランチは2品つけられるので、コーンを入れましょう。コーンがうまいのよ。

そしてそして、こちらもおいしい焦がし醤油とんこつ。

九十九ラーメン

これ、すんごいおいしいんですよ。

おなかがすきそうな人にはごはんもおすすめ。
今日はいくらでした。

九十九ラーメン 九十九ラーメン

外観はこんなかんじ。


レンタルコミック コミかるで注文してみたよ。

先週、発狂するほどに暇で暇で、
イーブックオフのレンタルコミック「コミかる」で注文してしまいました。

そして、どどどんと届きました。

 

読んだことはあるんだけど、きちんと読んだことがなかった漫画を
取り寄せてみることに。



きれいに仕分けされており、カバーもかかっています。

また、詳しくは別の場所で報告しますが、
漫画いっぱい読みたい人にはいいのかな。

まんきつのように、あ、やっぱやめよ、で他の漫画に変えられないのはいやですが、
自分のおうちでゆっくり大量の漫画を読んで、
でも、本棚がいっぱいにならないのはいいなーと思いました。
読んだら、ブクログに書いて、仮想本棚を埋めることにしよう。

ちなみに、返送もあらかじめ返送場所の住所が記載されており、簡単そうでよかったです。


妹に、「あんた・・・ついにやっちゃったね」といわれましたが、
なんのことやら〜ぴ〜ひゃらぴ〜です。

ふふふ。

at 14:50, うまこ, 恵比寿 ラーメン

0

    comments(0), trackbacks(2),pookmark

    comment









    trackback
    url:http://uuuuuuuuuu.jugem.jp/trackback/444
    -, 2009/06/03 1:11 AM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    -, 2011/02/18 1:40 AM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。