search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 釜あげスパゲティ すぱじろう(恵比寿 パスタ) | main | AFURIアフリ(恵比寿・ラーメン) >>

らーめん丸富

らーめん丸富(恵比寿 ラーメン)
渋谷区広尾5−22−1
03-3447-6802
営業時間 11:00〜翌3:00
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%BA%83%E5%B0%BE%EF%BC%95%EF%BC%8D%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%8D%EF%BC%91&sll=36.5626,136.362305&sspn=29.287474,56.601562&ie=UTF8&ll=35.650339,139.717684&spn=0.007271,0.013819&z=16&iwloc=addr


ずっと気になっていたラーメン屋さんにいってきました。

最近おされなラーメン屋さんが増えておりますが、

店内はいたってシンプルな普通のラーメンやさんです。

今日はつけ麺を頼んでみました。

丸富

一口食べて、あれ?

もう一口食べて、あれ?

なんだこのスープ。


丸富


めちゃくちゃやさしいお味。
でも、だしはしっかりしていて、とても好感の持てる味です。

丸富


こちらはゆでたまごをトッピング。
いくつかトッピングも選べます。

麺もいたってシンプル。とってもまじめな麺。

丸富

ラーメンて食べると胃が痛くなるものだと思ってたけど、

これは、ちがう。おいしいのに、やさしい。すごい。いいじゃん、これで、と思いました。

メニューが黒板みたいでちょっとかわいかったです。


丸富



外観はこんなかんじ。
いたってシンプル。



丸富 丸富

とてもよいラーメン屋さんに出会いました。


 

初めて伊坂幸太郎さんを読みました。

なんて文章のうまい方なんでしょうか。

そしてストーリーも程よい。

すべてが程よい。

どういう人なんだろうか・・・

意外にこういうバランスのとれた文章を書くひとって、
突拍子もない人だったりするんですよね。
いや、知らんけど。

静かにゆっくり興奮して、こんなに飽きずに本を読んだのは久しぶりでした。

次はチルドレンとやらを貸してもらいます。

たのしみだ。

at 08:54, うまこ, 恵比寿 ラーメン

0

    comments(2), trackbacks(0),pookmark

    comment
    haruna, 2009/02/18 12:52 PM

    私も今これ途中まで読み途中!!

    でも花粉症で目が痒くて、進まないのよう:。;

    うまこ, 2009/03/04 10:54 AM

    読み終わった??
    面白いよねー
    次はチルドレンとやらを貸してもらう予定〜。










    trackback
    url:トラックバック機能は終了しました。