search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< らーめん丸富 | main | ウルフギァング・パック エクスプレス(原宿 ランチ) >>

AFURIアフリ(恵比寿・ラーメン)

AFURIあふり(恵比寿・ラーメン)

東京都渋谷区恵比寿1-7-10
11:00〜28:00携帯

03-3446-7201

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF1-7-10&sll=36.5626,136.362305&sspn=29.287474,56.601562&ie=UTF8&ll=35.649886,139.710431&spn=0.007271,0.013819&z=16&iwloc=addr


とても久しぶりにアフリにいきました。

塩ラーメンが有名なのかな。

アフリ


私はつけ麺。
なにせ、具がおいしいよね、ここは。

アフリ

期間限定の味噌味をたべました。

アフリ


具がおいしいんだからさ、丼でいじゃん
とおもったら、あるんだな、これが。

アフリ

まあ、これだけ食べるわけにはいかないけど。


最近気になる芸人さん

R-1も無事に終わりまして、
今年は本当に接戦でしたね。
上位4人は本当におもしろかったです。

個人的には、バカリズムか山田よしがとってほしかった。
おもしろかったな・・・・今思い出しても、にやにやしちゃう。

でも、M-1でも思ったけど、
気に食わない結果でも、あの死ぬほど嬉しそうな優勝者の芸人さんを見ると、
ああ、ああ、じゃあ、いっか・・・
と思ってしまいますよね。
よかったね・・・と心から思えますよね。

とまあ、ここで今気になってる芸人さんをメモメモ。

◇cowcow みればみるほど好きになる

◇少年少女 あべちゃん〜 ふふふ〜 

◇カナリア アソパソマソがまたみたい

◇清水ミチコ 今回のR-1で一番好きになりました。

もちろんほっしゃんは相変わらず好きです。
。ほっしゃんのすべらない話も面白かったなー。



本気にならないかっこよさもあるけど、
私は本気のかっこよさが好きです。
だからいつでも100%のほっしゃんが大好きです。

ほっしゃんに負けないくらい100%芸人の芸人さんが現れるといいですね。

なんにせよ、100%で挑むのがかっこよいのだ。
ちょっとかっこわるいくらいがかっこよいのだ。

うぬうぬ。

at 23:16, うまこ, 恵比寿 ラーメン

0

    comments(2), trackbacks(0),pookmark

    comment
    YUKI, 2009/02/24 9:40 PM

    うまこさん こんばんは!ログピからこちらへおじゃましました!
    とてもおいしそうなブログ!!!!
    ラーメン大好きです。
    いいですね、東京にはたくさんお店があってうらやましいです。ラーメンのたまごがめちゃくちゃおいしそうです^^
    写真もとてもキレイに撮れていて、素敵だなって思います。また、ちょくちょくお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。

    ログピのフォローをさせていただきました。
    こちらもよろしくおねがいします^^


    うまこ, 2009/02/25 11:17 AM

    YUKIさんフォローありがとうございます〜 フォローかえしました!

    東京は良いお店はいっぱいありますが、ちょっと高いのが・・・

    沖縄にこそ私は行きたいです><










    trackback
    url:トラックバック機能は終了しました。