search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< sii(渋谷・カフェ&バー) | main | 雪洞-bonbori(ぼんぼり 渋谷 和食 ランチ) >>

Dining Bar TRINITY(バー 渋谷)

Dining Bar TRINITY(バー 渋谷)
東京都渋谷区道玄坂1-17-9 P&AプラザビルB1
03-5458-0475
ランチ  月〜金 11:30〜15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月〜土 18:00〜24:00(L.O.23:00) 
休日:日曜・祝日
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%821-17-9+P%26A%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%93%E3%83%ABB1&sll=36.5626,136.362305&sspn=31.508278,56.601562&ie=UTF8&z=16&iwloc=A http://www.lasting-ltd.com/

すみません。この間間違えてこのお店とsiiを間違えてしまいました。

このお店がこの入り口です。

CA391478.JPG


その日私たちは秘密の会議をする予定だったので、

なるべくセルリアンタワーから離れようと開拓しましたところ、

思わぬ面白いお店に出会ったわけです。


なんと、天井にはシャデリラ。シャングリラ。

電気グルーブのピエールと卓球は私の高校の先輩です。

CA391474.JPG


面白かったのは、ドリンクバーというから、

てっきりファミレスのアレをイメージしていたんですが、

なんと、本とのいわゆるBarカウンターでお兄さんに

「こ コーヒーください」

というスタイル。もちろん飲み放題。

CA391488.JPG


料理もおいしいです

CA391475.JPG


パスタだと800円くらいなのに、デザートまでつけていただいて

CA391476.JPG

思わぬ穴場ですよ。


任務達成いたしました。
昨日会社でプレゼン大会がありました。

ありがたいことに、私の参加していた2チームは両方とも賞をいただきました。

いや、なんか、もう、本当に、ありがとうございます。

2位を一緒にとったジュゲジョのみんなとは、
入社してから2年3ヶ月。
思えば、本当に本当にほんとーにたくさんのことを話しました。

みんな趣味があまりにもバラバラなので、
結局一番盛り上がる話って、仕事の話だったりするんですよね。
こんなのあったらいい!こういうサービスつくりたい!

でもずっとずっとそれを形にできないことが悔しくて
私はみんなを色々けしかけてはアレコレ作ってもらうのに、
なかなかそれが結果に結びつかなくて、あーもー悔しくて。

今回の案は、そのバラバラの私たちが、
唯一共通している好きなことを盛り込みました。
私たちが、共通して持っている理想もこめたツモリです。

それが賞を取れたことが本当に嬉しいです。


今回は結果というか、3万になったので本当に嬉しいです。(そういうもんだいではないのか。)
さあ、みんな、何食いましょうかねえ。

いやしかし・・・私のプレゼンがちょっと失敗してしまったのが申し訳ない・・
うう・・・・
精進します・・・!!


もうひとつのサービスは、案を聞いて思わず
「それ、協力させてください!!!」と名乗り出てしまいました。
絶対これは賞を取ってもらわないといけないと思ったからです。

そして、誰よりもこれに協力してくれそうな、ジュゲジョ・カッキーを加え、
本当に、お互いが、それぞれの意見を出し合って、固めたプレゼンでした。

結局こうやってみんなでそれぞれの分担で仕事をして、
注意しあって、補填しあって、何かを作っていくのが私は一番すきです。

たぶん1人で賞をとっても(1人だったら取れるようなものは作れないと思いますが)
こんなに満足しなかった気がします。



実は、私は何も作ることができないくせに、
何でこの会社にいるんだろうと、何度か思ったことがありました。

何もできないくせに、何をえらそうに、あれやろうこれやろうといってんだろうかと、
落ち込んで、もう、何もしたくないときもありました。

まあ、大抵お酒飲んでがーっと寝ておきると忘れてるんですが。

デザインもプログラムもかける天才な人たちはそれをもう一気に形にしてしまいますが、
同じくらいのやる気を持ってても、外に出せないのが当たり前ってもんで、
その分プログラムはすげえ、デザインはすげえ、アイデアはすげえ、って人が、
本当はたくさんたくさんいるんです。

そういう人たちのために、きっとこのプレゼン大会はあるんだろうなと思いました。
と、今思いました。

まあ、私はそのどれも別に優れてないのですが。
そういうラッキーな人も生まれるのが面白かったりするわけで。

ああ、なんか、すみません。
ありがとござます。ありがとござます。


こんな長い文章誰も読まないと思うのですが、
後から思い起こしたい想いな気がするのでだししちゃいます。

さ、次は、アレと、アレを進めなきゃですね〜。
どんどんいきましょう〜

at 22:11, うまこ, 渋谷  BAR

0

    comments(0), trackbacks(0),pookmark

    comment









    trackback
    url:トラックバック機能は終了しました。