search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< GRANADA SUITE 〜グラナダ スィート〜 (代官山 結婚式場) | main | ハイボールとホイル焼き酒場 銀○(ぎんまる) >>

麺屋ZERO1 恵比寿東口店(つけ麺 ゼロワン)

麺屋ZERO1 恵比寿東口店(つけ麺 ゼロワン)
東京都渋谷区恵比寿1-7-10
03-6450-2512
11:00〜24:00
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF1-7-10+&sll=36.5626,136.362305&sspn=29.982108,56.513672&brcurrent=3,0x60188b41c863fe13:0xd6530ff03a975a13,0,0x60188b41c8891b1b:0x8c8454b5398736e7&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%90&z=16 http://www.zeroichi.jp/index.html


恵比寿横丁のつけ麺やさん。
イチローのお店が代わりましたね。
ということで行ってきました。

こちらは武士系豚骨つけ麺
鰹節たっぷりのとんこつベースです。ザ・つけ麺。


こちらはガッツリ系豚骨つけ麺。


これすごいですよ。ガッツリというかこおおってり。男子集合ってかんじ。


麺は極太。もやしやキャベツが入ってます。


女子には武士をおすすめしますわ。


寒くなっちゃう前に、みんなでどこかに行こう!そう、果実を狩りにいこう!ということで、
日光にりんご狩りに行ってまいりました。

今回は、ベイビーもいるので、最もお手軽簡単な初めてのはとバスツアーです。
途中みよしのパーキングエリアで食べたいも恋というおまんじゅうが美味しすぎて、
美味しすぎて、美味しすぎて、これだけのためにまた行きたいくらいです。
 

いも恋↓
http://www.kawagoe.com/umon/order_imokoi.html


まあ、いも恋はおいておいて まず付いたのは吹割の滝

王子もうすぐですよ。
 

うおおおー マイナスイオンーーーー


滝には虹まで・・・すごいなあ、自然
 
 

癒されました。

さて、次は、二荒山のロープウェイです。
二荒山→にこうざん→にっこうざん→日光 となったそうな。

さあ、乗るわよ!


まるでジェットコースターに乗るかのような興奮ぷりな大人女子4人とその息子

ロープウェイから見下ろす紅葉もまた格別。
 

というわけで、着きました二荒山

頭を抱えてるみたいだね とキャッキャしてます。

紅葉きれいだし、空気もうまいし、ソフトクリームうまいし 
 

足湯もあるし


スンゴイ楽しそう


ロープウェイを下ったら寒かったのできのこ汁をいただきました。
 

というわけで、さあさあ、最後のりんご狩り!というときは、もう外は真っ暗。

でもみて、このリンゴの可愛らしいこと。
 
とってもフォトジェニック!と、赤をこよなく愛すかっきーが興奮

でも、うん、ほんとフォトジェニック。

あと、全員カメラの質が高すぎて、外が真っ暗だったのにこのクオリティ。

さーーーもぐよ!かっきー切って!あいよ!
 
 
超速い。パクパクパク。超うまい。


というわけで、大満足な旅でした。帰りのバスは爆睡です。 

机の開け閉めを憶えてしまった王子を抜かして



まるで、おばあちゃん4人とその孫みたいな旅でしたが、とっても楽しかったです。
私たちには、こういう遊び方がやっぱり合っているようです。

次は箱根の地獄谷見に行こうね〜。 わくわく。

at 16:15, うまこ, 恵比寿 ラーメン

0

    comments(0), trackbacks(6),pookmark

    comment









    trackback
    url:http://uuuuuuuuuu.jugem.jp/trackback/613
    -, 2010/10/31 2:55 PM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    -, 2010/11/15 5:36 PM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    -, 2010/11/27 1:14 AM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    -, 2010/11/29 9:30 PM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    -, 2010/12/03 9:01 PM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    -, 2010/12/04 1:34 PM
    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。