search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 新宿ねぎし(牛タン とろろご飯) | main | 鼎泰豐(新宿 中華 小龍包) >>

貝鮮厨房TAKI(かいせんちゅうぼうたき)(恵比寿・貝料理)

貝鮮厨房TAKI(かいせんちゅうぼうたき)(恵比寿・貝料理)
東京都渋谷区恵比寿1−6−1
携帯03-3448-8989
lunch  月〜土 11:30〜14:00
Dinner  17:30〜23:00(L.O.22:30) 
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF1-6-1+&aq=&sll=36.5626,136.362305&sspn=29.508809,56.513672&brcurrent=3,0x60188b41d3146b31:0x9d0892e96c6cee50,1,0x60188b402d3325a9:0xc22ddb5fcf1c3c81&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%91&ll=35.649346,139.711161&spn=0.007323,0.013797&z=16&iwloc=A

どうしても貝が食べたくて食べたくて行ってきました。


コリコリしてて美味しいんですよ。


本当は、ここのホタテがめちゃくちゃ美味しかったんですけど、
今年はもうシーズンが終わったらしい・・・無念。

こちらはいわしをあげたもの。


鴨かな。


あとは、豚足がおすすめ。びっくりするくらいとろっとろだぜ!

洗濯機を買いました。
洗濯機がぶっ壊れたので、最新式のものを購入しました。

というのも、洗濯機ばっかりは、絶対にいいものが欲しかったのです。
うちは4人兄弟だったので、お母さんが鬼の形相で洗濯をしていたのを覚えていて、
子供が出来る前に、いい洗濯機が欲しかったのです。

ま、多少フライング気味ではありますが、まあいいでしょう。

これの一番いいところは、2Kg以下だったら乾燥まで1時間でできるところ!
1時間ですよ。朝御飯食べて、特ダネ!観てたらできあがり。便利すぎる。

夜だって、帰って回して寝る前にたためる。すごい。

ふー。家電バンザイ。

最近、パンが食べたくて食べたくて仕方がないので、
何故かトースターが付いていないうちのオーブンレンジが不便でなりません。
今はそれを何とかしたい日々です。はい。

では。

at 20:26, うまこ, 恵比寿 和食

0

    comments(0), trackbacks(0),pookmark

    comment









    trackback
    url:http://uuuuuuuuuu.jugem.jp/trackback/634