search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 亀十 (かめじゅう 浅草 どら焼き 和菓子) | main |

浅草今半 国際通り本店 (浅草 すきやき 佃煮)

浅草今半 国際通り本店 (あさくさいまはん)
すき焼き、しゃぶしゃぶ、懐石・会席料理
03-3841-1114
営業時間 11:30〜21:30(L.O.20:30)
ランチは午後3時迄
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
http://www.asakusaimahan.co.jp/
東京都台東区西浅草3-1-12


今半のすき焼きがお昼なら安く食べられる!!
という噂を聞きつけ行って参りました。

開店前からちょっと並んでおります。
IMG_3972.jpg IMG_3970.JPG
サービスメニューがいろいろある、、、迷うわあ。

やっぱり、私はすき焼き丼。
すき焼き丼.jpg

ぱっかー。うおお、いいお肉!!!!
IMG_3976.JPG

ととととろ〜〜り〜
IMG_3977.JPG

食いしん坊の妹は、二段重。
IMG_3978.JPG

どどどーーーん
IMG_3979.JPG
ステーキ丼と牛丼!

すき焼きのお肉よりも脂が少なくてあっさり。しかし、十分ボリューミー
IMG_3982.JPG

こちらは文句なしのステーキ丼
IMG_3981.JPG
確かにこの満足度を3000円てのは、ありですありです。

そして、お店の中居さんたちがすごく丁寧で、ああ、観光にきたな〜といういい気分にさせてくれます。
海外の方がとても多かったです。店員さんも中国語でばっちり対応されていました。
IMG_3984.jpg
さいごは、ゆるりとお茶を出してもらえます。おいし。

牛丼は、お弁当もあります。特別な日はいいですよねぇ。
 


妹と浅草巡りをしました。

寄席をみてー なぎら健壱だー ってなって


満願堂と舟和でイモ菓子をげっとして


おうちで食しました。んまかったお。


浅草たのしいなあ。

at 12:02, うまこ, 浅草

0

    comments(0), trackbacks(0),pookmark

    comment









    trackback
    url:トラックバック機能は終了しました。